GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

再掲【ザ ・タイガース】『サウンズ・イン・コロシアム』ラレーニァ

https://rom27th.hatenablog.com/entry/8721959

 

丁度10年前の2010年10月16日にアップした記事です。読み返すと、相変わらずダメダメな文章ですね。

解散時のビューティフルコンサートでの演奏に言及しておりますが、このバージョンは2013年発売のDVD BOXに収録されているバンドバージョンですね。タローがオルガン、ジュリーがギターを弾いてました。

シローの歌うラレーニァは他にも1982同窓会コンサートでも聴くことができます。どれが好きかというと、やはりこの田園コロシアムでのバージョンが一番好きですね。ブレバタ兄弟のコーラスも素晴らしい。一部にはシローがアコギを弾いている映像もあるとか。

とにかく、シローファンの皆さんには思い出深い一曲でしょうね。

https://music.blogmura.com/gs/