GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

再掲【ザ ・タイガース】フィナーレ『青春の光と影』

懲りずにシロー追悼特集です。丁度10年前の2010年10月21日掲載されて頂いたものです。

https://rom27th.hatenablog.com/entry/8842260

この曲のシローのボーカルがとても美しくそして澄んだ歌声は最高のパフォーマンスです。

 

JAPOPSPREMIUMさん(@Japopspremium)がシロー追悼としてこの曲について呟かれております。

https://twitter.com/Japopspremium/status/1305817749013184512

現場でこの歌声を聴いて涙されたと書かれておりますが、本当にシローの声にマッチした選曲です。

この方は当時の映像や画像をはるばる英国の地より、メディアの方からご提供されてTwitterで公開されてます。僕ら当時を知らないTGファンにとっては大変有り難く、現場で観賞されたコメントは大変貴重であり、当時の空気感を何となく感じることができるのがとても不思議です。本当に本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

ご滞在されている英国からレバノン出張中に事故に遭われて大怪我をされ、昨日退院されたそうです。海外に住まれて大変ご苦労をされているようです。ご自愛頂きたく存じます。全く面識はないのですが、タイガースファンの大先輩として引き続きよろしくお願いいたします。

 

僕もちょうど10年前は海外に長期出張で単身赴任しておりました。この記事も当時海外で書いたものです。とても懐かしく、そして相変わらず文章が下手くそですね。それでも当時タイガースの再結成を夢見てた純粋な思いを綴った懐かしい思い出の記事です。

https://music.blogmura.com/gs/