GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

中井國二さん訃報

ザ・タイガース元マネージャーの中井國二さんが昨日お亡くなりになりました。デビュー当時からメンバーを支え、晩年はピーとメンバーを引き合わせて今回の再結成を実現させた立役者でした。初日公演を是非観て頂きたかった。
「自分達(事務所)のせいでザ・タイガースのメンバーをバラバラにしてしまい申し訳ない」これは再会したピーに対する中井さんの謝罪の言葉でした。それでも彼のひたむきな努力と情熱が今の幸せな時を呼び寄せたといって過言はないと思います。ご冥福をお祈りするとともに来月から始まるツアーの成功を天国の中井さんとともに見届けたいと思います。