GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

2012-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰です

やっと入手し、鑑賞できました。 感動というつまらぬコメントですみません。

ブログ更新 休止のお知らせ

皆さんこんばんわ。 ザ・タイガースの復活を祈念して始めたこのブログももう早いもので2年が経過しました。 このブログを通じて諸先輩方や同世代のジュリーファン、タイガースファンの皆さんと知り合えたこと大変有意義でありました。 そのタイガースはトッ…

僕らの未来は?

皆さんこんにちは。 3.11から1年が経過し、原発事故の実質的な収束も被災された東北各県、茨城、千葉の復興もままならぬ 状態の中、僕らはどうにか生きております。 僕はあの3.11が発生して以降、大変病みました。心が病みました。 僕自身、原子力発電に関す…

ジュリーの新譜発表に寄せて

皆様こんばんは ほぼタイガース・ツアーが無事終了し、抜け殻状態が続いておりました。 ここら辺でタイガースの話題は一旦置いて、何を書こうか思考停止でした。 ジュリーの新譜が話題になっておりましたので、記事にしたいなあと思ってましたが、残念ながら…

今夜放送!沢田研二LIVE2011~2012ファイナル 日本武道館公演ドキュメント

本日、22:00~23:30 NHK BSプレミアムで放送です。我が家は都合で録画ができません。 今、職場から帰宅中。 海外行きで諦めた武道館ファイナル。やっと見ることができます。 感想はまた後日。

3.11を迎えました

僕はすでに帰国しました。 そしてこの日を迎えました。犠牲になった方々のご冥福と今もなお日々の生活に苦しんでおられる方々へのお見舞いを申し上げます。

【速報】シローも参加!5人のタイガース

こんばんは。 もう胸が一杯です。 詳しくはジュリーブロの皆様のレポを楽しみにしてます。 かつみさん不参加は残念ですが、6人が元気なうちにもう一度集結して欲しいなあ。 ありがとうジュリー、ありがとうシロー。ありがとうサリー、タロー。そして、一番参…

NHK SONGS 海外放送予定

皆さんおはようございます。 海外でも放送されるNHKワールドプレミアム。海外放送は1日遅れの本日22:55~23:24(日本時間)です。 今日も会食もありスケジュールがギッシリです、間に合わない可能性もありますが、頑張って帰宅して見たいです! http://nhkworl…

来週は武道館ですね

皆さんこんばんは。 こちらはようやく雨季のおわりで蒸し蒸しと暑くなってまいりました。 そしていよいよですね。 ぼくは(日本の)正月明けからずっと、タイガース、カップス、スパイダースを繰り返し繰り返し、ヘビロテで聴いており、新たな発見をして、異国…

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します。 1/24は異国の地から応援します。皆さんのレポートをココロ待ちにしております!