GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LED ZEPPELIN 2014 Digital Remaster(その3)

訪問者数激減ですが、あえて第三弾です。 そしていきなり『LED ZEPPELIN III』にゆきます。 このアルバムは1970年にリリースされました。アルバムレビューやwikiを見ると当時はかなり酷評だったんですね。 ハードロックナンバーを期待していたファンは、この…

LED ZEPPELIN 2014 Digital Remaster(その2)

皆さん、こんにちは。 GS中心ブログのためか、今回ツェッペリンを取り上げたものの、やはり余り人気ないですね。閲覧者激減です。 といっても今まで長くサボっていましたので、自業自得ですね。 さて、前回の続きですが、やっと本編ということで、今回は『LE…

LED ZEPPELIN 2014 Digital Remaster(その1)

みなさん、大変ご無沙汰しております。 タイガースの再結成ツアーという大きなお祭りも終わってしまい、早半年が過ぎてしまいました。 つい先日、たまたま夜中にBSのチャンネルを切り替えておりましたら、TGの東京ドーム公演の恐らく3度目の再放送が流れて…