GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011/9/8 東京国際フォーラム 番外編

終演後、タローを応援する有志100人からの花束の前でタローファンの皆さんと記念撮影。世代を越えたファンの集結にみんな笑顔でした。 その後、ムック本『GSパニック』のインタビューに答えていたタイガーストリビュートバンド「イエローキャッツ」兼ブルコ…

2011/9/8 東京国際フォーラム(3)

大変お待たせしました。 もう、9月8日が遠い遠い昔で、タイガースのツアーも数か所が開催され、週末には2回目 の東京国際フォーラムですよ。早いものです。 10月2日の前には書き終えないと!と焦りつつも、色々あってなかなか更新できませんで した。本当…

ツイッターアカウント

登録しました。たまにしか呟きませんが、よろしかったらフォローお願いします。 @rom27th

2011/9/8 東京国際フォーラム(2)

ついに前半のステージが始まりました! 1曲目:「ミスター・ムーンライト」 まさかこの曲が一曲目か!僕の予想は大外れでした。洋楽ならば「タイム・イズ・オン・マイ・サイド」だろうと。 色々な方の情報によるとこの曲はファニーズ時代からの持ち歌であり…

2011/9/8 東京国際フォーラム(1)

2011年9月8日、僕にとって忘れられない日になりました。 ザ・タイガースはこの日復活しました。トッポやシローが不在ではありますが、これは「再結成」「復活」と呼ぶに相応しいステージとなったのは間違いないと思います。これから9月8日の出来事を数回に分…

ネタバレ解禁?

僅か1日で解禁です。 明日以降色々書こうと思います。お楽しみに!

初日終演!

大変興奮気味です。馴染みのファンの皆さんと一杯飲んだ帰路です。 拙ブログでは他ブログの皆さんの慣行に従い、暫くネタバレ禁止令を敷きます。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

いよいよ明日!

とうとう前日です。 今日は通勤の行き帰りとも、タイガース聴きまくりです♪ フォーラムでお会いしましょう!

初日公演まで1週間

初日公演まで1週間を切りました。来週金曜日はきっと前日の感動でぬけがら状態なんだろうなあと想像してみるのも楽しいです。 思えば、このブログを始めたきっかけはメンバーとピーとの38年振りの再開をタローがライブで語ったのを直に聞いたこと。そこから…