GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

来週は武道館ですね

皆さんこんばんは。
こちらはようやく雨季のおわりで蒸し蒸しと暑くなってまいりました。

そしていよいよですね。

ぼくは(日本の)正月明けからずっと、タイガース、カップス、スパイダースを繰り返し繰り返し、ヘビロテで聴いており、新たな発見をして、異国の地でひとりニヤニヤしながら歩いております。

きっとローカルの人達から見たらヘンな日本人に映るのでしようね。

ちょうど来週は中国旧正月。ステージのピーからそんな話題は出ないかな?
こちらは祝日になるのでのんびりするしかありません。

ということで、次はカップスの曲紹介でも始めようかな(^-^)/