GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

皆さん良いお年を!

一年間ありがとうございました。

2013年はザ・タイガース復活年となったおかげで拙ブログへの訪問される方が激増するといった大変嬉しい年になりました。

僕自身も公私共色々あり、なかなかブログ更新ができませんでしたが、最後の最後にようやくザ・タイガースの再結成をこの目で見ることができたこと、しかもシローも加えた6人全員のザ・タイガースを観れたこと。これは3.11以降の激動の暗い世の中を暗示させる中で希望の光となりました。僕も生きる気力を人生の先輩であるザ・タイガースの6人から頂いたような気がします。

一年間本当にありがとうございました。

東京ドームの最終公演レポートは年明けにリリースしたいと思います。

皆さん良いお年をお迎えください!

そして来年も私27年ロマンスの「GS, I Love You!」をよろしくお願いいたします。

https://music.blogmura.com/gs/