GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

GS,I Love You! 10,000アクセス達成!ありがとう

昨日、昨年3月開設以来、10ヶ月弱で通算10,000アクセスを突破しました。
これもひとえに多くの方々の支えあってこそ、感謝致します。

GSをはじめとする懐メロを取り上げるブログは数多くありますが、リアルタイムでない僕のような40代がこのテーマを取り上げるのは勇気のいることでした。それでもこんな拙い記事に対して多くの先輩方がコメントを通じて色々とご指導下さったおかげで楽しく続けてこれました。
もっと更新頻度も上げ、記事内容もしっかりとしたものを書きたいのですが、ただ好きで書いている素人にすぎませんのでご勘弁を。そして更新頻度もマイペースを保ちたいと思いますので、こんなブログですが今後とも宜しくお願い致します。