GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

【ザ・タイガース】沢田研二LIVE2011-2012 一曲目は何だ?

変なタイトルですみません。
ジュリーやタイガース関連のブログをやっている方が多い中、セットリストはどうなるの?
と書き続けている方って、結構少ないんですよね。
僕とほぼ同年代で音楽的な専門知識も含めた解説やレビューをされているDYNAMITE-ENCYCLOPEDIA
さんもセットリストを予想しつつも大変自由闊達な広い視点で論じられており、連日楽しませて頂いてます。
かくゆうお前はどういうセットリストになるの??という大先輩たちも多くいらっしゃるものと存じます。
 
僕としては後追いファンのひとりとして、過去リリースされたライブ盤や同窓会ライブを中心とした楽曲が
凝り固まっているので、全曲を当てるなんでことはほとんど無理かもしれません。
でも、色々と推測するのは楽しく、これは少しずつ少しずつ、ファンのみなさんと共有していければいいの
かなと思い始めました。
 
ということで、どのくらい回答を頂けるかわかりませんが、以下のアンケートを取りたいと思います。
タイガースをジュリーを知り尽くした大先輩方のご意見をぜひともお待ちしております。
 
【Q.沢田研二LIVE2011-2012のオープニングナンバーは下記のうち、どれになりますか?
お答えください。】
 
 1.僕のマリー
 2.タイム・イズ・オン・マイ・サイド
 3.十年ロマンス
 4.タイガースのテーマ(モンキーズのテーマ)
 5.ホンキー・トンク・ウィメン
 6.その他(楽曲名 回答願う)
 
回答期限はライブの1~2週間前まで(?) マニアックな答えを待ってます!
 
イメージ 2