GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

2011/9/8 東京国際フォーラム 番外編

イメージ 1

終演後、タローを応援する有志100人からの花束の前でタローファンの皆さんと記念撮影。世代を越えたファンの集結にみんな笑顔でした。

その後、ムック本『GSパニック』のインタビューに答えていたタイガーストリビュートバンド「イエローキャッツ」兼ブルコメトリビュートバンド「三軒茶屋ブルーシャトー」のギタリスト・ビーバーさんこと兼子さん、同じくキーボーディストのいのたんこと井上さん、同じく「イエローキャッツ」のボーカル・ヂュリーさんと4人でJRガード下に飲みに行きました。

兼子さんはまだ『GSパニック』をご覧になっておらず、僕が持参した本を見て頂きました。
タイガースのノベリティグッズの項では、「これも、これも俺が出したものですよ」と嬉しそうに語っていらっしゃいました。

井上さんは僕より僅か3列前の席(場所は離れてましたが)でしたが、僕同様にピーとサリーばかり見ていたそうです。

ヂュリーさんは実は僕と同い年。彼の僕以上のジュリーへの「溺愛」(例えば、ご子息に「お父さん、もう古い歌(ジュリーの歌)はもういや!」と言われてもメゲない)ぶりに脅され。さらには「今のストーンズよりタイガースがコピーしたものが一番好き」という言葉に共感したり、本当に楽しい宴でした。

またみんなで集まり、大いにタイガースを語りましょう。