GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

この喜びをかみしめて

いよいよ12月公演まで1ヶ月足らずとなりました。皆さん如何お過ごしでしょうか。

僕は初めてタイガース(同窓会当時)をテレビでみた30数年前やスーパースターのライブでタローに初めて会って話ができたこと、そしてこのブログを立ち上げた2010年当時の事を思い出してます。

このブログを立ち上げた理由はとにかくタイガース再結成が叶うこと、それが第一目的でした。震災等があり精神的にもまいっていたためブログ更新が滞ってしまったり、海外に出ていた時期もあり、残念ながらほぼTG武道館をみることができませんでした。しかし、再結成が現実となった今、このようなブログごときに書き起こせる程度のありきたりの言葉では表すことができない、それほど嬉しいのです。

公演の主役であるシローを含めた6人のメンバーの公演までの無事と勿論観客となる多くのファンの皆さんのご健康を心から祈念してやみません。

次回から記事を書き始めようと思います。お楽しみに。