GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

いよいよ本日東京ドーム最終公演!

皆さんおはようございます。

いよいよ今夜は最終公演。これでタイガースを観るのも最後というのは何とも寂しい限りですが、僕にとっては何度も何度もこのブログで繰り返しているように、この完全復活を祈念して始めたブログでタイガースの再結成公演をレポートできることが、奇跡でもあり、まだ夢を見ているかのような気持ちです。

天国できっと中井さんも笑顔でメンバーや僕たちを見ていてくれていると思います。シローも頑張って喋りだけでもいいからステージに立って欲しい、それで6人全員が揃うと尚嬉しさも倍増しそうです。僕はきっと泣いてしまうだろうなあ。

今後のことはメンバーの誰も明言してませんが、単なる飲み友達として続いていくものなのか、また誰かがやりたいと言えば再結集できるのか?僕個人の意見では出来れば後者になることを希望しますが…。

気が早いですが、あと三年でザ・タイガースは結成50周年となり、ビートルズストーンズと年数で肩を並べることになります(というか辿り着くというほうが正しいのか?(笑))。

僕の生誕50年とタイガース結成50周年の同時イベントが実現して欲しいと勝手に思っています。

その時はメンバーの平均年齢は69~70歳くらいになるんですね。

では、皆さん東京ドームでお会いしましょう!

https://music.blogmura.com/gs/