GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

ザ・タイガース レビュー

早いもので、昨夜からジュリーの正月ソロLIVEツアー『ひとりぼっちのバラード』が始まりました。

もう記事になってます。
「65歳沢田研二に2000人興奮「ジュリー!」日刊スポーツ 1月19日 21時34分配信」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000056-nksports-ent

そして今週末の1/24・タイガースの解散記念日には12/27東京ドーム公演の模様が放送されます。

ザ・タイガース 2013 LIVE in 東京ドーム
1月24日(金) [BSプレミアム] 午後9:00~10:29
http://t.co/qu9ZnPXAmG

本当に楽しみですね。

そして、この放送が終われば、近いうちにデーブーデーの発売もあるでしょう。

個人的な希望としては『ジュリー祭り』の時と同様にCD音源の発売もして欲しいですね。やっぱり歴史的な出来事ですから、直ぐに聴けるよう傍らに置いておきたいですし…。

https://music.blogmura.com/gs/