GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

今夜はThe Bluebyrd LIVE@銀座タクト2

楽しいLIVEでした。

写真を何枚かアップしておきます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


いやはや、凄く上手いバンドでしたよ。バンド引退18年の僕が言うのも大変おこがましいですが。

YouTubeでみたLIVE映像はボーカルのダイキさんが在籍されていた頃のもので、そのイメージが強かったのですが、スリーピースも大変味があって本当に良かったです。

また是非次も行きたいと思いました。そして今度はみんなと一杯やりたいです。