GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

THE TIGERS 2013 Live in TOKYO DOME DVD

イメージ 1


皆様ご無沙汰しております。

我が家にも24日に二十二世紀倶楽部からDVDが届き、昨夜ようやく観ることができました。

感想はまた別の機会に記事にしようと思いますが、このGW後半はタイガース三昧の日々になりそうです。

そして、ロックジェットVol.56です!

イメージ 2


粋なことをしてくれますね。ただ相変わらずの誤字は頂けませんねえ。そこだけは残念。元ハウンドドッグの八島さんの82年当時の化粧品メーカーのキャンペーンソングのくだりは興味深く読ませていただきました。リアルタイムだったけど、そういえば「浮気なパレットキャット」も同時期だったんですね。