GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

ザ・タイガース~THE TIGERS 1982 同窓会記念コンサート・録画放送(その2)

録画放送でオンエアされた曲は以下20曲だったと記憶しております。
もしも誤りがあれば、コメントで指摘してくださいね。
 
1.十年ロマンス
2.僕のマリー
3.銀河のロマンス
4.廃墟の鳩
5.シーサイド・バウンド
6.TIME IS ON MY SIDE
7.UNDER MY THUMB(ジュリーのインタビュー)
8.DO YOU LOVE ME ?
9.TELL ME(YOU’RE COMING BACK)(サリーのインタビュー)
10.YELLOW RIVER(タローのインタビュー)
11.HOLIDAY(トッポのインタビュー)
12.I STARTED A JOKE(シローのインタビュー)
13.生きてることは素敵さ
14.色つきの女でいてくれよ
15.君だけに愛を
16.モナリザの微笑
17.青い鳥
18.花の首飾り
19.誓いの明日
20.ラヴ・ラヴ・ラヴ
 
B面やアルバム収録曲をメドレーにした「恵まれない曲に愛の手をコーナー」やシローによる
ドノヴァンの名曲「ラレーニア」やMCコーナーは確かカットされていたと思います。