GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

46年前の1/24はザ・タイガース解散の日。

皆さんこんばんは。
46年前の今日は我らがザ・タイガース日本武道館で開催されたビューティフルコンサートを以って解散した日です。
今更ながらこの日を大切な記念日にされている方々が往年のファンの皆さんに多くいらっしゃると思います。

46年後にシローも含めたメンバー全員が存命であり、しかもメンバーのうち年長者の3人が古稀を迎えるとは夢にも思わなかったことでしょう。

更にはまさかタイガースを、芸能界を完全に決別した筈のピー先生が今や自らのバンドを率いて全国ツアーを現役バリバリで行っていることさえ、僕個人にとっても奇跡的な出来事であります。

そして今年はタイガース、僕も、50周年です。身体のあちこちにガタが来始めておりますが、飲み過ぎと過労には気をつけて頑張ってゆきたいと思います。