GS, I Love You !

ザ ・タイガースを中心にGSを語るブログです。暫くはシロー追悼特集を更新します。ブログ移動で過去のコメントは削除されました。よろしければ過去記事含めてコメントをください!

【訃報】加瀬邦彦さん

3/11から未更新でしたが、今朝加瀬さんがお亡くなりになったことを知りました。

エレキブームもGSブーム創成期も、そしてジュリーのプロデューサーとしての活躍も殆どを見ることができた僕としてはショックでなりません。

心からご冥福をお祈り致します。

あちこちのスポーツ紙では自殺ではないかとの記事が見受けられますが、喉頭がんで喉にチューブを繋がれるのは余程辛かったのでしょうね。勿論自分自身体験していないことではありますが。

ところでワンズのメンバーは加瀬さん以外全員癌になられたそうですね。これも記事を見て驚きました。考えてみれば自分がもう50歳に近づいてるのだからGSメンバーである団塊の世代の皆さんはもう60後半~70代なんですよね。

加瀬さんの作ったジュリーの楽曲を聴きながら出勤しようと思います。